樹雷GAME

ドラゴンクエストXを中心に、不定期更新でゲームについてUPしていきます。

( 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています )

まだ間に合う「しぐさ書メタキン」貰おう!(DQX)

今年のアストルティアのエイプリルフールは

イベント盛りだくさんでした。

 

特にしぐさ書「メタキン」は貰わないとということで、

4月1日はアストルティアで遊ばしてもらいました。

 

イベント多くて楽しかったです。

 

f:id:motojyurai:20220402201844p:plain

しぐさ「メタキン

f:id:motojyurai:20220402201925p:plain

 

でも、お仕事が忙しかったり、うっかり忘れていた人、

いろいろな理由でイン出来なかった方もいると思います。

 

しぐさ書「メタキン」は貰えないか、課金アイテムに・・・(涙)

 

運営さんの神対応!!

しぐさ書「メタキン」がもらえます!

 

意見はいろいろあると思いますが、

 

f:id:motojyurai:20220402202049p:plain

冒険者の広場から、

しぐさ書「メタキン」 プレゼント!!

 

受け取り期間

2022年5月1日23:59まで

 

貰ってない方はゲットしましょう。

 

 

 

 

  (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

 

ポチってもらえると励みになります。 よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村