樹雷GAME

ドラゴンクエストXを中心に、不定期更新でゲームについてUPしていきます。

( 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています )

ローソンコラボ「しぐさ書からあげ」ゲットしました。(DQX)

ローソン「ドラゴンクエストXマイレージキャンペーン

 

 

しぐさ書「からあげ」ゲットしてきました!!

 

 

このキャンペーンは

全国のローソンにて対象商品を購入し応募すると

ゲーム内アイテムのアイテムコードがもらえます。

注)ponta会員、dポイント会員限定で、事前エントリーが必要です。

 

期間

エントリー・商品購入期間

2022.9.13(火)~ 9.26(月)23:59

応募期間

2022.9.14(水)~ 10.3(月)23:59

 

 

応募方法、対象商品など、

詳しくは

DQX「冒険者の広場」

ローソンのHP

で確認してください!!

 

必要ポイントとアイテムはこんな感じです↓

 

 

さっそく買ってきました。

コアラのマーチとトッポを買うはずが数が置いてなくて

紗々などあったもので20ポイントぶんを大人買いです。

 

基本からお菓子はあまり食べないので、

数か月分のおやつができましたww

 

購入時は、

似たような商品があるため注意してください。

例、ロッテZEROミルクキャンディ袋のみ、これ以外の他のZEROと間違いやすい。

  ロッテパイの実はシェアパックのみで普通の箱のはダメ×

   などなどよく確認して買いましょう!!

 

商品購入後ポイントが反映されるのは、翌日の午後以降ので

買ってもすぐにはアイテムはもらえませんので注意してね。

 

しぐさ「からあげパクパク」かわいい!!

 

 

 

 

  (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

 

 

ポチってもらえると励みになります。 よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村