樹雷GAME

ドラゴンクエストXを中心に、不定期更新でゲームについてUPしていきます。

( 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています )

聖守護者5「邪蒼鎧デルメゼ」のぞきに行ってきました。(DQX)

聖守護者の開戦紀「邪蒼鎧デルメゼ」

開戦しました。

 

f:id:motojyurai:20201118232203p:plain

さっそく見に行ってきました。

倒しには行けません(涙)

 

f:id:motojyurai:20201118232525p:plain

f:id:motojyurai:20201118232546p:plain

 

初回いきなり死にましたww

 

今回はスコルパイドと似ているみたい。

 

現在多い構成

まも、まも、道、賢

まも、まも、レン、賢

の構成みたいです。

 

噂では初日にして早くも、まも、道の二人討伐の方も出たみたい。

ガチ勢はすごい!!

 

耐性はブレス◎、おびえ◎、幻惑〇、混乱〇、呪い〇

耐性は強さ1の想定なので、Ⅲまでに変化していくと思っています。

 

構成もこのままいくのか、別の構成がでるのか?

強さ1サポ構成はでるのか?

 

装備の購入などは情報が出揃ってからのほうが良さそうです。

少し前数千万かけた装備が、数日で使えなくなったこともありましたからww

 

 

  (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

ポチってもらえると励みになります。 よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ドラゴンクエストXランキング