樹雷GAME

ドラゴンクエストXを中心に、不定期更新でゲームについてUPしていきます。

( 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています )

はぐレモンからの挑戦10に行ってみた。(ドラクエ10)

10の日イベの

「はぐレモンの挑戦10」

に挑戦してきました。

 

f:id:motojyurai:20200612201601p:plain

 

10日限定かと思って、あきらめていたのですが、

6/14㈰の23:59まで挑戦可能だったことに気づき行ってみました。

 

今回は間取りを見て、その物件を見つけるとプレゼントがもらえます。

 

さっそくやってみましょう。

 

その1

 

f:id:motojyurai:20200612201647p:plain

 

気合い入れて始めたのですが、

一問目から、私は思ったんです。

 

「絶対無理、まったくわからんw」

 

早くもあきらめて、攻略サイトさんのお世話になります。

 

ありがとう、無事発見しました。

 

アグラニの町 B-5民家

 きんかい×3

f:id:motojyurai:20200612202241p:plain

 

残り5か所も無事発見できました。

 

 偽セレドの町 A-4 町長の家 

 レンダーシート×3

 

キラキラ大風車塔 C-2 井戸の中

 アクロバットケーキ×3

 

猫島 F-8 居猫の巣内

 おおとろの切り身×3

 

古代オルセコ闘技場 F-3

オグリホーン×3

 

捨てられた城 E-6

 せいれいの霊薬×3

 

 

「これ自力でいけた人は、すごい!!」

 

 6/14㈰の23:59まで挑戦可能なので、「はぐレモン」やってない方はぜひ。

 

 

 

  (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

ポチってもらえると励みになります。 よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 


ドラゴンクエストXランキング