樹雷GAME

ドラゴンクエストXを中心に、不定期更新でゲームについてUPしていきます。

( 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています )

新規さんがバージョン5からの開始は、超ハードモードです。(ドラクエ10)

今回はサブ作ろうかとキャラ作ってみました。

 

バージョン5から始めることが出来るようになったので

ストーリー省略できます。

 

f:id:motojyurai:20200613142942p:plain

 

少ないとは思いますが、

新規で始めるなら、最初からしましょう。

バージョン5から始めると

 

みんながレレ110くらいの所をレベル1から始めるのですから。

 

超ハードモードです。

 

簡単に

バージョン5から始めた説明

 

f:id:motojyurai:20200613143019p:plain

 

スタート地点は各種族の最初の町、郵便前。

アンルシア姫からの手紙から物語が始まります。

 

 

持ち物はメインストーリーの報酬

装備は初期装備+エンゼルスライム帽

所持金0G

 

エテーナルキューブは全部行けます。

ルーラストーンは意外に少ない。メガはなし。

 

f:id:motojyurai:20200613143545p:plain

 クエストは

f:id:motojyurai:20200613144835p:plain


新規で始めるには厳しいですよ。

でも本気で時短狙うなら、絶対に早い。

レベル110以上が一職出来れば楽にはなるけど。

 

運営さんもわかってるから、最初にお手紙で励ましてくれますw

 

f:id:motojyurai:20200613144014p:plain

 

サブ作るにはストーリー省略できるので、ありがたいです。

最初に メガルーラストーンが欲しかった。

 

新規で始めるときは、最初からをおすすめします。

ストーリーを楽しんでほしい。

飛ばすのはもったいないです。

 

 

 

  (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

ポチってもらえると励みになります。 よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ドラゴンクエストXランキング