樹雷GAME

ドラゴンクエストXを中心に、不定期更新でゲームについてUPしていきます。

( 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています )

ダークトロル経験値、出現場所、調整みたい(ドラクエ10)

f:id:motojyurai:20200615233802p:plain

 

玉給300万と噂されている

「ダークトロル」

にいろいろ問題が発生し、調整が入るみたいです。

 

f:id:motojyurai:20200615232424p:plain

 

ダークトロルは少し前に流行った、「やみのキリンジ」より

戦闘が楽で経験値も高く、ついでに即復活、と美味しく玉給300万と

噂されていました。

私は200~220万くらいでした。300万はかなり効率的に刈らないと厳しい。

 

ダークトロルは数が少なく、4か所に1匹ずつしか出現しないため

全鯖でも160人。需要と供給のバランスが全くとれていませんでした。

 

私も行ったけど、まず空きないです。

 

今回は多数の提案が寄せられ、調整となったようです。

 

 ダークトロル混んでるし、闇のキリンジ強すぎて大変だったので、

最近、私はドラゴンゾンビ強で、レレ上げしてますww

 

f:id:motojyurai:20200615234511p:plain

 

 

 

追記

17日のダークトロル調整で、出現場所は同じですか、

出現数が、1匹から3匹に増えてました。

 

 

 

  (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

 

ポチってもらえると励みになります。 よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


ドラゴンクエストXランキング