樹雷GAME

ドラゴンクエストXを中心に、不定期更新でゲームについてUPしていきます。

( 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています )

新コインボス「アンドレアル」 (DQX)

1月26日ドラクエ10、魔法の迷宮新コインボス

アンドレアル

が登場しました!!

 

f:id:motojyurai:20220126195321p:plain

 

アンドレアルは、ドラゴンクエストⅣに登場したボスモンスターです。

懐かしい。というか言われるまで完全に忘れてましたw

 

ふくびきで1枚出たので、さっそく行ってきました。

 

必要耐性

・ブレス

・呪い

・毒

 

上手い人はブレスなくてもいけるらしいです。私は無理でした(-_-;)

 

f:id:motojyurai:20220126195557p:plain

 

自 天地

サポ 魔剣×2

   僧侶

の構成で行きました。

 

もう敵3体で、敵の動き、攻撃の種類など、

わちゃわちゃしすぎて、なにがなんだかわからない状態です(涙)

私の腕では、慣れるまで、

ブレス耐性無いとすぐ死ねる自信があります(笑)

 

討伐報酬は

「紫竜の煌玉」

欲しいアクセなので、かんばって完成させたい!

 

  (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

ポチってもらえると励みになります。 よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村