樹雷GAME

ドラゴンクエストXを中心に、不定期更新でゲームについてUPしていきます。

( 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています )

ゴーレム強に行ってみた。おいしいモンスターは何?(DQ10)

まもでレベル上げしてると、フレからチャットで

YouTubeで見たけどゴーレム強が美味しいらしいよ」

と聞き行ってみました。

 

元ネタは

『ヨモゲーム ドラクエ10 バーチャルどわこch』さんの

メタキン超え最強効率 ゴーレム強」です。

下記のリンクがヨモゲームさんのyoutubeです。

https://www.youtube.com/c/yomogame

 

ゴーレム強はまも、遊び人入り限定のレレ上げです。

 

f:id:motojyurai:20220312150306p:plain

 

これが思った以上に難しい。

効率的にたくさん呼びたいけど、呼びすぎると全滅w

ゴーレム強の乱戦はヤバい!!

 

私は2,3匹づつで落ち着きました。

それでも聖守護者並みの集中力が・・・w

 

飯あり玉給の30分で300万の経験値でした。

たくさん一気に呼べれれば

450万らしいけど、私には無理です(涙)

 

自分がまも、遊び人か、まも、遊びのフレを誘う等の限定的なレレ上げですが、

すごくおいしい経験値でした。

 

注)出現率の低い敵でのレレ上げはトラブルなど起こりやすいので注意してね

 

 

玉給のいい、経験値のおいしいモンスター!

 

ぶちスライム

出現場所 迅雷の丘

玉給目安 90万くらい

f:id:motojyurai:20220312152125p:plain

 

ドランボヨン

出現場所 ドランド平原

玉給目安 90万くらい

f:id:motojyurai:20220312152335p:plain

 

ドラゴンゾンビ強

出現場所 ジャリムバハ砂漠

玉給130~180万くらい

f:id:motojyurai:20220312152649p:plain

 

ヤミノキリンジ

出現場所 ジャリムハバ砂漠

玉給目安 150~200万くらい

f:id:motojyurai:20220312152844p:plain

 

ダークトロル

出現場所 デスディオ暗黒荒原

玉給目安 200~300万くらい

f:id:motojyurai:20220312153128p:plain

 

玉給は元気玉と飯あり30分の目安です。

 

上記の5体が有名どころですね^^

ほかにもおいしいモンスターもいると思うので探してみるのも面白いかも・・・。

 

私個人はレレ上げは、ドラゴンゾンビ強を倒しています。

 

自分のスキルや倒しやすさ、

出現率が低い敵が多いので、ほかの方とのトラブル等が無いように

注意してモンスターを選んでください。

 

 

 

  (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

 

ポチってもらえると励みになります。 よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村