樹雷GAME

ドラゴンクエストXを中心に、不定期更新でゲームについてUPしていきます。

( 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています )

「大魔王ゾーマへの挑戦」行ってみた。

大魔王ゾーマへの挑戦してきました。

 

 

f:id:motojyurai:20210524230443p:plain

 

いつもの再演ですが、今回はゾーマに声優さんがつき

ボイスが付きました^^

 

イベント交換アイテムも、スタンプやドレア、家具

イベント時しか手に入らなかったり、課金することに

なったりするから、このイベント時に手に入れておきたい。

 

さっそくゾーマさんに会ってきました。

f:id:motojyurai:20210524231325p:plain

時間は30分かからないくらいです。

難易度はゾーマ戦は油断しなければ大丈夫だと思います。

交換アイテムは

f:id:motojyurai:20210524231722p:plain

f:id:motojyurai:20210524231740p:plain

一回で9個、精霊の光もらえるので全部交換したい方は2周ですね。

 

期間が2021 5月18日~5月30日23:59まで

 

忘れず、イベント楽しみましょう!!

 

 

 

  (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

ポチってもらえると励みになります。 よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


ドラゴンクエストXランキング