樹雷GAME

ドラゴンクエストXを中心に、不定期更新でゲームについてUPしていきます。

( 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています )

5th フィッシングイベント終了。「DOX」

「第5回フィッシングイベント」

も、終了しました。

みなさんどうでしたか?

 

私は今回は頑張ってみました。

時間を作ってずっと釣りしてましたw

成果は

 

最大1511.6

最小970.3

 

残念ながらランクインならず(TT)

 

 

お魚コインがびっくりするくらい溜まってました。

今回のイベで120万枚!!

 

賞品無いのでこのおさかなコインで金策&ご褒美ww

 

今回はコインをお魚コイン交換屋で染色素材に交換します。

f:id:motojyurai:20201115205546p:plain

1個でお魚コイン200枚

99個でお魚コイン19800枚

 

バザーに出す方が高額にはなるのですが、時間がかかりすぎ為

店売りしました。

f:id:motojyurai:20201115210008p:plain

1個500G

99個49500G

 

120万枚では2999700G

約300万Gの金策になりました。

 

しかしここで注意です!!

すべてゴールドに変えないようにしてください。

今もレンドア北に来ていますが

年に数回

「期間限定お魚コイン交換屋」

 

がきます。

その時のために、少しコインは残すことをおすすめします!!

f:id:motojyurai:20201115210806p:plain

わたす数は多いですが、良いものが多いです。

 

今回のお魚コイン限定交換屋は

2020年11月24日00:00までなので忘れず交換しましょう。

 

 

 

  (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

 

ポチってもらえると励みになります。 よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ドラゴンクエストXランキング