樹雷GAME

ドラゴンクエストXを中心に、不定期更新でゲームについてUPしていきます。

( 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています )

第6回フィッシングコンテスト開幕 (DQ10)

第6回フィッシングコンテスト

「マダイグランプリ」

f:id:motojyurai:20210929190840p:plain

イベント期間

2021年9月29日12:00~10月10日23:59

 

今回釣り上げるのは

 

旬のマダイ
旬の黄金マダイ

 

レンドア南にいる「釣り師範ナツリ」からエントリーです。

そしてイベント専用の釣り竿とルアーがもらえます。

 

釣り場

f:id:motojyurai:20210929191406p:plain

 

さっそく釣っていきましょう!!

f:id:motojyurai:20210929191519p:plain

「さかなは大きく口を開けた!

 次の行動はやばそうだ!   」

には注意してください。

私はぼーとしてて逃げられました。

さおをゆるめるをしておけば大丈夫です。

 

f:id:motojyurai:20210929191920p:plain

魚でかすぎませんか?

 

今回のイベント報酬

 

ランクイン報酬

f:id:motojyurai:20210929192114p:plain

私は200位以内目指します。あこがれの「マンタプリズム」が欲しいです。

 

ピタリ賞

サイズが1333,3㎝

賞品は「タコメットの釣り傘」

 

サイズ別報酬

f:id:motojyurai:20210929192539p:plain

印章やエルフの飲み薬はかならず取っておきたいアイテムです。

1320㎝はそんなに高いハードルではないので気軽にチャレンジしてみてください。

 

1竿×30回なので最初の1サオで行けると思います。

運のない方は・・・・・がんばってください。

 

今回も副賞があります。

f:id:motojyurai:20210929193133p:plain

最大サイズランキング(1位、2~10位)と、ぴたり賞(抽選30名)

すしざんまいお食事券!!

 

すしざんまいコラボ企画として

「たいと人気のにぎりセット」2178円(税込)

を注文すると

「お寿司スライム帽」「メタル迷宮ペア招待券×3」

の、アイテムコード券がついてきます。

 

私は田舎なのですしざんまいさんの店舗が近くにないです。

一番近くの店舗まで、車で3時間・・・むりです・・・(涙)

 

そのほかの企画として

 

f:id:motojyurai:20210929194107p:plain

冒険者全員で旬のマダイ、旬の黄金マダイを

15,000,000匹

釣ると「マダイの像(庭具)」がもらえます。

 

 

おさかなコイン限定交換屋もやってきます。

期間は

10月1日~10月17日23:59

イベントで貯めたおさかなコインで豪華なアイテムと交換しよう。

真・幻界諸侯カード、身代わりコイン、金の錬金石など

いいものが多いので限定交換屋も忘れずに。

 

 

 

  (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

 

ポチってもらえると励みになります。 よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村