樹雷GAME

ドラゴンクエストXを中心に、不定期更新でゲームについてUPしていきます。

( 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています )

おさかなコイン金策(DQX)

フィッシングコンテストも終わってしまいましたね。

ランキングも逃してしまいました。

今回のイベントでおさかなコインが大量に増えました。

なんと80万枚w

竿一本が1万枚として80本(-_-;)

 

増えたおさかなコインで金策してみました。

イベント以外でもおさかなコイン大量に持ってる人は現金化してみるのもどうでしょうか?

おさかなコイン金策

f:id:motojyurai:20211013201243p:plain

おさかな交換所で

ミモザダリア

アイスブルーダリア

シルバーダリア

ローズダリア

の染色素材を買って、店売りします。

 

f:id:motojyurai:20211013201327p:plain

99個が19800枚です。

今回は80万枚なので、99個を40セット買いました。

1つ500Gで売れるので、99個で49500G

 

49500G×40セット=1980000G

 

198万Gになりました。

 

時給に直すと良い金策ではないですが、

イベントの副産物として

約200万Gはおいしいです。

 

注意:期間限定おさかなコイン交換所が年に数回ありますので、

   すべて交換することはお勧めしません。

 

 

大漁際の景品が、冒険者の広場より受け取れますので忘れずにゲットしましょう。

f:id:motojyurai:20210929194107p:plain



f:id:motojyurai:20211013202327p:plain

 

マダイの像はなかなかシュールでしたw

 

 

 

  (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

ポチってもらえると励みになります。 よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村