樹雷GAME

ドラゴンクエストXを中心に、不定期更新でゲームについてUPしていきます。

( 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています )

フィッシンググランプリ、噂の都市伝説に挑戦!(DQX)

あと土日を残すだけになった

「フィッシングコンテスト」

f:id:motojyurai:20210929190840p:plain

毎日、竿5本を目標にがんばっていますが、

結果が付いてきません。

おさかなコインがドンドン増えていきます。

詳しくは数えてないけど、50万枚以上増えてます。

 

みんな釣れないのか、まことしやかにいろいろな

噂、都市伝説を聞きようになってきました。

興味本位で試してきました。

まずは

香水を使うとピタリが釣れる

みちびきの香水

 竿2本、試してみましたが結果出ず

きせきの香水

 竿2本、試しましたが結果出ず

 

17鯖でピタリが出る

ゴブル西

 竿3本ピタリは出ませんでした。

プクレット

 竿2本、ここで奇跡が・・・・!!

f:id:motojyurai:20211009175741p:plain

 

なんと1333,3㎝「ピタリ賞」釣れました!!

 

f:id:motojyurai:20211009175849p:plain

 

サブでもう一度検証

ゴブル 竿3本

プクレット 竿3本

コレット 竿3本

やってみましたが、こちらではピタリは釣れませんでした。

 

検証数が少ないので、確実性は無いですが、参考までにやってみました。

運なのか偶然なのか、わからない結果になってしまいました。

 

「信じるか信じないかはあなたしだい」

 

釣りは楽しいのであと2日ガンガン釣っていきたいと思います。

できればキングサイズを・・・w

 

 

 

  (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

ポチってもらえると励みになります。 よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村